スマートフォンを買い換えました

今まで使っていたスマートフォン、F-06Eのバッテリーがかなり弱くなり、半日くらいしか持たなくなったため、買い換えました。買った機種は、同じく富士通のF-04Gです。

新品に買い換えて、これでひと安心。。。と思ったのに、この機種、動作は快適ですが、バッテリーがへたったF-06Eよりちょっとましな程度しかバッテリーが持ちません。

買ってから調べてみたら、F-04Gは熱問題で話題になったSnapdragon 810を使ってました。。。orz

F-06Eの購入当初はバッテリー余裕で1日持っていたので、F-04Gが購入当初でこの状態だと、約2年後にはどうなってしまうのか、恐ろしくて考えたくもありません。。。。orz