I’m come back!

気づいたら数年過ぎていました。

 

最後に記事にしたVersaPro VC-Hは分解した結果裏側(キーボード側)にもSO-DIMMスロットがありました。メモリ増設+SSD化で快適になったVC-Hは子供たちにMincraft用として奪われ、果ては液晶を割られて再起不能になりました。

 

自分用にキーボードの破損したVersaPro VB-Gを購入し、同じくメモリ増設+SSD化+7260AC化で快適にして使っていました。しかし老眼には12インチの液晶は狭くて小さく、最近は放置気味です。

 

上記の他に、VersaPro VX-H、VX-T、VD-Mを買いました。そしてVX-C、VX-F、VD-Eはどれも壊されてしまいました。VD-Eのデータ移行先としてVX-Hを買ったようなものです。同じくVB-Gのデータ移行先としてフルHDのVX-Tを買いました。さらにVX-HをフルHD化したくなりジャンク扱いでフルHDのVD-Mを買いました。なおついでに安くなっていたCore i7-4700MQも買いました。この辺の話も書けたら書こうと思います。